ンニーニはバンドマン!!

右も左もわからなかった初心者ンニーニがDTMを始めた頃に欲しかったような内容を書いていきます!バンドで使っている楽器はギターです。

ンニーニはバンドマン!

 はじめまして

ンニーニです!

f:id:nni-ni:20210818054252j:plain


■ンニーニの紹介

ンニーニはバンドマンです。

 

バンドで使っている楽器はギターです。

 

■ンニーニのブログ

ンニーニのブログでは

  • バンド関連
  • 初心者DTMLogic Pro

をメインに記事を書いていきたいと思います。

 

こういったブログを書くのは初めてなので、探り探り

 

恐らくキャラも探り探り・・

 

 

■ンニーニとは?

てか、

 

”ンニーニ” 

 

ってなに??

 

そう思われた方も少なくないかと思います。

 

 

単純明快にお答えすると、

 

 

言葉自体に意味はなく、

 

 

私が飼い猫に発する言葉ですね。

 

別に飼い猫の名前はンニーニじゃないです。

 

 ■ンニーニの使用例

使用例としては、

 

「ンニーニ!」 と元気に挨拶感覚

 

「ンニーニー♡」と撫でながら愛情表現

 

として使います。

 

ちなみにこの言葉を世間に出す予定は全くありませんでした。

 

さっきこのはてなブログに登録する際、

被らないものがいいなー

と10分くらい考えた結果これになりました。

 

とりあえず名前にすると謎の生きもの感があって気に入ってます。

 

■ンニーニのこれから

まだこのブログ内でのキャラがどうなるか自分でも未知ですが、

これからンニーニとして、情報を発信していきますね。

  

ンニーニというキャラはどんな感じになっていくのでしょうか?

 

はたまたどうにもならないのか?

 

乞うご期待!

 

Twitter

今慌ててTwitterアカウント作りました。

ンニーニ (@nni___ni) | Twitter